一生現役。引退しない生き方
を提案するメディア

【bjbCOLLECTION 10/28 ステージ出場者ご紹介③】

10/28、29に開催したbjbCOLLECTION。
たくさんの方にステージで素敵なパフォーマンスを披露して頂きました。
10/28の16時~のステージにご出場いただいた方々ご紹介します。


越智ゆき子さん

「料理屋を経営しています。相談を受けたりご縁を結ぶことが多く、そんな経験を活かして結婚相談所を開業しました!」

ズッカワリーダーいくちゃん

「10月5日で60歳になりました!自称“アラ還アイドル”ズッカワリーダーです。まだまだ走り続けます!」

堺 典子さん

「今年60歳を迎えた記念に、赤いドレスでランウェイを歩きました。笑顔いっぱい輝いて生きていきたいです!」

長山輝美さん

「今年還暦を迎えます。興味があることは何でもやってみたい!目標は84歳まで現役で水泳を続けることです!」

Pink Leopard

「普段はOLなどそれぞれで活動している、キュート&セクシーな4人のソロタンゴグループです。タンゴのステップを取り入れた大人のダンスをお楽しみください♪」

La Vie en rose

「ダンスの先生を含む5人のメンバーは、長年オールジャンルダンスを楽しんでいます。お声がけいただければステージで踊ります♪よろしくお願いします!」

この「読みもの」をシェアする