一生現役。引退しない生き方
を提案するメディア

bjb編集部のインスタがフォローしている
素敵なインスタグラマーをご紹介①

bjbのインスタグラムでは、ルージュ世代の素敵なインスタグラマーを毎日ご紹介しています。今回は、ご夫妻でおでかけやファッションを楽しまれているKazuhito Fuekiさんの素敵な写真をセレクトしてご紹介します。ぜひKazuhito Fuekiさんのインスタをフォローしてくださいね!

★Kazuhito Fuekiさんのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/kazzuu1011/

★bjbのインスタグラムもフォローしてくださいね!

https://www.instagram.com/bjblife/

★まだインスタグラムを始めていない方はこちらの記事をご覧ください。

あえて夏に黒。差し色の赤が効いてます!

インディゴにピンク!合いますね。

シンプルだけど素敵。これなら真似しやすいですね!

大人のオーバーオールもキュートですね!

違う柄のチェックだけど、ちゃんとリンクしてますね!

着物も素敵です!

クラシックな雰囲気が素敵です!

靴下もちゃんと黄色ですよ!

いつまでも仲良くファッションを楽しんでください!

★Kazuhito Fuekiさんのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/kazzuu1011/

★bjbのインスタグラムもぜひフォローしてくださいね!

https://www.instagram.com/bjblife/

まとめ/bjb編集部

この「読みもの」をシェアする